プロの技でピカピカ|江戸川区の内科|甲状腺、糖尿病なら田村医院

  • 0336790576

    受付時間 平日 9:00~18:00
    土曜 9:00~12:00


プロの技でピカピカ

プロの技でピカピカ

2016.02.13

2月10日11日に院内清掃を行いました。普段はスタッフが心を込めてきれいにしてくれていますが、今回は素人では無理な床のワックスがけ、窓、トイレ、エアコン、外のタイルの清掃などを掃除のプロに依頼しました。当院の建て替えをお願いした建築メーカーの方が転職し、掃除のプロになったのを思い出し連絡。遠方だったのですが、快く引き受けてくれました。

さすがプロです。床はピカピカ、窓もピカピカ、トイレもピカピカ、エアコンもきれいになり、外のタイルも汚れが落ちすっきりしました。

写真では今一つきれいさが伝わらないかもしれませんが、ぜひ受診の際にご覧いただければと思います。

清潔な院内で気持ちよく診察をお受けいただけると思います。私も気持ちよく診療できます。

2016/ 2/13 13:30

2016/ 2/13 13:30

 

 

2016/ 2/13 13:30

2016/ 2/13 13:30

2016/ 2/13 13:28

2016/ 2/13 13:28