湘南国際マラソン|江戸川区の内科|甲状腺、糖尿病なら田村医院

  • 0336790576

    受付時間 平日 9:00~18:00
    土曜 9:00~12:00


湘南国際マラソン

湘南国際マラソン

2016.12.05

12月4日大磯で行われた湘南国際マラソンに参加してきました。昨年は10㎞の部に参加。今回は勢い余って初めてのフルマラソンに応募。自転車には乗っていたものの、ろくに走る練習もせず(本番前に走った距離は20+5kmだけ・・)完走できるか不安でした。好天に恵まれ暑いくらいでしたが、何とか完走できました。タイムは5時間9分。心肺的にはどうにかなりましたが、自転車で使わない筋肉へのダメージとと、着地の衝撃のダメージで足が動かなくなりました。ちゃんと練習しないとだめですね。レース後は中高の同級生との打ち上げ。最高に楽しい時間を過ごせました。来年はフルか10㎞か、ちょっと考えます。足が痛いです・・

 

 

15370194_1347268355353031_8608944641507502710_o 15253532_1211722398910090_4363156686837336751_n