JCRC第4戦(自転車レース)|江戸川区の内科|甲状腺、糖尿病なら田村医院

  • 0336790576

    受付時間 平日 9:00~18:00
    土曜 9:00~12:00


JCRC第4戦(自転車レース)

JCRC第4戦(自転車レース)

2017.09.11

9月10日、伊豆修善寺の日本サイクルスポーツセンターで行われた、JCRC第4戦に参加してきました。前回と同じ年齢別クラス(M2:45-49歳)での参戦です。このコースはゴールデンウイークに走ってきたので経験済みですが、レースでは初めて。
とにかくアップダウンが激しく、ほとんど平らなところがなくてめちゃくちゃきついコース。スプリンターの私にはつらいコースです。このコースを4周(約20㎞)。今回はきつい登りの頂点がゴールで、体重の軽いいわゆるクライマーに有意なコース設定でした。
参加人数が少なく寂しいレースでしたが、足をつりながらもなんとか優勝することが出来ました。

ただ内容的には満足できるレースではありませんでした。

年間チャンピオンを争っています。また頑張ります!