日光を走ってきました。|江戸川区の内科|甲状腺、糖尿病なら田村医院

  • 0336790576

    受付時間 平日 9:00~18:00
    土曜 9:00~12:00


日光を走ってきました。

日光を走ってきました。

2018.08.20

8月17日、夏休みを利用して日光周辺を走ってきました。
朝4時自宅を出発、浅草まで自走。浅草駅はまだ開いておらず。
4時58分の始発で日光へ。8時頃から走行開始。
いろは坂を登り、中禅寺湖、竜頭の滝を通過。戦場ヶ原の途中で右折して登ります。この日の最高到達点1700m。下りは寒くて。気温11度でした。川俣温泉を経由して川俣湖を越えました。ここから霧降高原へ向かいます。牛の姿に癒されながら、長い登り。何とか登りきると、下りはあっという間で、13時過ぎに日光駅へ。けごん号で浅草まで。
約100㎞で、2300m登ってきました。風が強くてちょっと怖かったけど、東京の暑さが嘘のような、寒いくらいでした。

楽しいライドでした!