江戸川区の内科|甲状腺、糖尿病なら田村医院

  • 0336790576

    受付時間 平日 9:00~18:00
    土曜 9:00~12:00


新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ

【重要】当院での新型コロナウイルス感染症への対応について

【重要】かぜ症状で診察を希望なさる患者さんへのお願い(現在発熱外来休止中です)

【重要】通常の診療(かぜ症状以外)で診察を希望なさる患者さんへのお願い

新型コロナワクチンは現在行っておりません。

大正9年から続く、身近な医院
患者様の立場にたった親切な医療を

CONCEPT

江戸川に開業して約100年間、地域のかかりつけ医として皆様の健康を支えてまいりました。
先代の遺志を受け継ぎ、「患者様の立場に立った親切な医療」を理念に掲げ治療にあたっています。

症状の解説や今後の治療説明などはこと細やかに説明し、
必ずご納得いただいたうえで治療を行います。

また、伝統に頼るだけではなく新しい医療を積極的に取り入れることで
患者様にご満足いただける医療体制を整えております。

現在小児科の診療は行っておりません。あらかじめご了承下さい。

診察ご希望の方へ
事前のWEB問診にご協力ください

当院では受診前にWEBでの問診システムのご記入をお願いしております。
ご来院前に事前に問診をご記入いただきますと受付がスムーズとなりますので、是非ご協力ください。

<問診記入にあたっての注意点>
・患者様の状態を把握するための問診です。できる限り正確にお答えください。
・WEB問診記入後、来院時に受付に「WEB問診に回答した」旨お申し出ください。

お知らせ

お知らせ一覧へ

診療案内

内分泌・代謝内科

ホルモンをつくる臓器の病気及びホルモンの作用の異常をきたす疾患を扱います。幅広い範囲の病気が対象となります。

詳しく

甲状腺疾患

甲状腺の病気は20代から40代の女性に多く見られる病気です。原因不明の発汗や動悸などの症状がみられる場合はお早めにご相談ください。

詳しく

糖尿病内科

国民病とも呼ばれる糖尿病。当院では糖尿病専門医が診療にあたります。

詳しく

内科

内科の診療をいたします。専門的な技術が必要な症例に関しましては、適切な病院をご紹介いたします。

詳しく

各種検査・検診

レントゲンや超音波検査をはじめ、各種検査を行っております。また、各種健康診断も行っております。お気軽にご相談ください。

詳しく

予防接種

定期予防接種、任意予防接種はこちらをご覧ください。

詳しく

ご予約について

オンライン順番受付

WEB(スマホ・PC)から当日の順番受付ができます。今現在の待ち人数・待ち時間が確認できます。順番が近くなったときの「お知らせサービス」もご利用できます。

今すぐクリック!

電話順番受付システム

オンラインからだけでなく、お電話でも順番受付ができます。PCやスマホでの操作が苦手な方も、クリニックに来なくても順番をお取りいただけます。

詳しくはこちら

甲状腺・副腎・下垂体などの内分泌疾患の診療をご希望の方は、
副院長の診療日(火・木・金・土)を受診くださるようお願いいたします。