甲状腺ホルモンが院内で測定できるようになりました。最短30分で結果が出ます。|江戸川区の内科|甲状腺、糖尿病なら田村医院

  • 0336790576

    受付時間 平日 9:00~18:00
    土曜 9:00~12:00


甲状腺ホルモンが院内で測定できるようになりました。最短30分で結果が出ます。

甲状腺ホルモンが院内で測定できるようになりました。最短30分で結果が出ます。

2016.02.26

甲状腺ホルモンを測定する機械を導入しました。最短30分で結果が出ます。

来院なさってすぐ採血をお受けいただければ、待ち時間内で結果が出るため、甲状腺疾患の診断、薬剤量の変更などがその日にできるようになります。

今までは後日受診していただいたり、電話で結果を確認していただいたのですが、そのような手間をかけずに済むようになります。

大きな病院を含めても、江戸川区内で甲状腺ホルモンの結果がすぐわかる施設は少ないのが現状です。

最新の機器での甲状腺エコー検査、吸引針細胞診に加え今回の機械の導入で、当院での甲状腺疾患診療の質がかなり上がることになり、甲状腺疾患をお持ちの患者さんにとってお役に立てる機会が増えるものと思います。

2016/ 2/26 20:00

2016/ 2/26 20:00