JCRC第5戦3位でした。(自転車レース)|江戸川区の内科|甲状腺、糖尿病なら田村医院

  • 0336790576

    受付時間 平日 9:00~18:00
    土曜 9:00~12:00


JCRC第5戦3位でした。(自転車レース)

JCRC第5戦3位でした。(自転車レース)

2017.10.16

10月15日、群馬サイクルスポーツセンターで行われたJCRC第5戦に出場しました。今回のレースでM2クラス(45-49歳)の年間チャンピオンが決定します。ランキング一位の選手は20点、私は16点で2位。逆転をかけてのレースでした。
距離はいつものレールに比べ長めの8周で48㎞、超短距離人間の私には苦手な設定でした。
結果は3位。ランキング1位の選手の逃げを許し、逃げ切られてしましました。
苦手な距離ということもあり、消極的になったのが今更ながら悔しいです。年間チャンピオン争いなんてなかなかなできないので、なおさらです。
でも80秒くらいの差があったので、あきらめもつきます。
優勝争いではなかったのですが、表彰台を争うレースはすごく楽しかったです。
それでも年間2位。参加人数はそれほど多くなくレベルも正直そんなに高くなかったのはありますが、上出来と思います。
反省点を生かして、来年再度挑戦できれば頑張ります。