JCRC最終戦4位でした。|江戸川区の内科|甲状腺、糖尿病なら田村医院

  • 0336790576

    受付時間 平日 9:00~18:00
    土曜 9:00~12:00


JCRC最終戦4位でした。

JCRC最終戦4位でした。

2018.12.03

12月2日、下総運動公園で行われたJCRC最終戦に参加してきました。
以前優勝1回、2位1回、4位1回と割と得意にしているコース。今年一回もない優勝を目指しての出場です。
結果は残念ながら4位。早々に4人での集団となり最後のスプリント勝負になりましたが、足が余ってなくてだめでした。いつもこのコースなら、こんなことないんだけど。
今年は春先から、気胸になったり、交通事故に巻き込まれたり、色々と忙しかったりと、練習不足でした。年齢からくる衰えじゃなく、これが原因と信じています(笑)。
このクラス(40代)は、あと一年あります。ということは来年はクラス最年長。この年代での約10歳差は結構きついものがありますが、負けずに来シーズンも頑張ります!