祝100歳!|江戸川区の内科|甲状腺、糖尿病なら田村医院

  • 0336790576

    受付時間 平日 9:00~18:00
    土曜 9:00~12:00


祝100歳!

祝100歳!

2015.12.05

きょうあわただしく外来をしていたら、思わぬうれしい出来事が・・

なんと本日100歳の誕生日を迎えた患者さんのご家族の方が、お祝いをわざわざお持ちくださいました。

田村医院創始者の甘三郎、2代目寛、3代目恂、そして私と4代にわたっての田村医院のかかりつけの患者さんです。

田村医院は今年で101年なので、田村医院の歴史をすべてご存知と思います。
なんかすごく感動しました。

ご本人はもちろんのこと、介護なさっているご家族の方の頑張りあってこそと思います。

この場で改めてご本人ご家族の方に、心からお祝い申し上げます。

田村医院には数人の100歳越えの患者さんがいらっしゃいます。ご高齢で元気な患者さんを診察するたび、こちらの方がパワーをもらいます!

いつまでもお元気で!

2015/12/ 5 18:42

2015/12/ 5 18:42