湘南国際マラソン|江戸川区の内科|甲状腺、糖尿病なら田村医院

  • 0336790576

    受付時間 平日 9:00~18:00
    土曜 9:00~12:00


湘南国際マラソン

湘南国際マラソン

2015.12.07

12月6日に湘南国際マラソンの10kmの部に参加してきました。

中高時代の同級生に誘われて初めての長距離走です。

普段ロードバイクには乗ってますが、ほとんど走っていません。

中高時代陸上競技をやっていましたが、超短距離人間で100Mが一番早く、200Mではやや陰りが見え、400Mはもはや限界を超えていました。

それ以上の距離はレースで走ったことはありません。事前の練習も1回2㎞を走ったのみ。ちょっと不安でしたが…

 

いろいろとアクシデントはありましたが(ニュースでご存知の方もいらっしゃると思います)無事完走してきました。

久しぶりに会うおっさんになった同級生と、レース、打ち上げと非常に楽しい時間を過ごすことができました。

来年もぜひ参加したいと思います。フルマラソン挑戦もちょっとだけ考えています。

写真は10km走した同級生との一枚です!

12342282_949377391811260_4844764231193907300_n