自転車で箱根まで行ってきました。|江戸川区の内科|甲状腺、糖尿病なら田村医院

  • 0336790576

    受付時間 平日 9:00~18:00
    土曜 9:00~12:00


自転車で箱根まで行ってきました。

自転車で箱根まで行ってきました。

2021.01.04

1月4日、昨年に引き続き自転車で箱根駅伝のコースを走ってきました。

大手町の読売新聞社前を出発。

 

芝増上寺前を通過。わが母校の近くです。

多摩川を渡り、鶴見中継所。

2区の難所、権太坂

戸塚駅を超えて

藤沢の遊行寺の坂

湘南海岸沿いに入りました。

富士山がきれいです。

小田原を通りいよいよ箱根の山登り

函嶺洞門

かなりきつい登りを経て何とか最高地点に到達

ここから一気に下って、箱根神社の鳥居を通り

ゴール!!

やはり箱根の山はきつかったです。

この後は小田原まで下って、新幹線で帰宅しました。

約130km、箱根の峠はなかなか厳しかったけど、楽しいライドでした。