JCRC最終戦3位でした。|江戸川区の内科|甲状腺、糖尿病なら田村医院

  • 0336790576

    受付時間 平日 9:00~18:00
    土曜 9:00~12:00


JCRC最終戦3位でした。

JCRC最終戦3位でした。

2020.12.07

12月6日 成田市で行われたJCRC最終戦に参加してきました。
1年ぶり以上のレースになります。
コロナ禍のレースのため、厳重な感染対策の中行われました。
コロナにかかわる忙しさのせいにして、モチベーションが上がらずあまり乗れていませんでしたが、このままじゃいけないと一発奮起してエントリー。この1か月ちょっとだけ練習頑張りました。
今年50歳になったので、O(jisan)-1クラスになりました。
年齢クラスが上がると、楽になる!というわけでなく、むしろ生き残ってきた強者ばかりが集います。
レースはツールド沖縄の50歳クラスで3位に入賞した人を擁するチームから3人、彼らに完全にコントロールされてワンツーを許しましたが、何とか3位に滑り込みました!
日頃乗っていて、年齢を感じることが多く、自信喪失気味でしたが、ちょっと回復。だいぶモチベーションが上がりました。
最後にコロナ禍のなか、感染対策を厳重に行い、レースを開催していただいたJCRC関係者の方に感謝いたします。